忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、こっちのブログは新年のご挨拶無しでしたね(^^;

いろいろ多忙だったので・・・

まさかゲームしていて神経性胃炎になるとは..

正確にはゲームしていてではなくセフィロスの3Dキャラを作っていてなのですが。

昨日の夕方ごろから胃がキリキリいたくなって自分では神経性胃炎だとわかってました。

ストレス多いんですよ。

いつもなら軽症なんだけど昨日はどんどん痛みが強くなる一方。

アメリカには神経性胃炎という病名はないのか旦那に薬をかってきてもらっても、自分が必要としている薬ではなかったのです。

当然痛みが治まるわけもなく救急診療所へ行くことに。

ところがそこでは「私どもは簡単な応急処置しかできないので本物のERに行って」と言われた。

まずここでゲボゲボっと激しく嘔吐。

ただの神経性胃炎なんだから痛み止めの注射してくれるだけでいいのに・・

それで教えてもらったER行ったんだけど待たされる待たされる!

そのかん死ぬように胃が痛いし・・気を失いそうなくらいでした。

たぶん8時頃にそこのERに着いたけど実際見てもらったのは0時過ぎだよ!

こんなにノンビリならERの意味無いじゃんね!

検査やらスキャンやらいろいろされたけど「ただの神経性胃炎ですってば!」と心で叫ぶ。

ついには原因がわかりませんと言われる始末。

もうさっさと痛み止め注射してよね。

やっとのことで点滴打ってもらい徐々に痛みも和らいできました。

そしたらすぐに帰りたいのに、いろいろ経過を観察するためにとかなんとか言われて

家に戻ってきたのは午前6時よ。

アメリカのERは遅いから本当の緊急なら救急車のほうが良いのかと思いました。

でも救急車呼ぶのえらい高いらしい。

日本ならただなのにね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]