忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップのサウンドカードが壊れているので新しいの買って設置してと旦那にお願いしたら設置するときにフライしたらPC使えなくなるのでとりあえずサウンドカードは買うだけにして取り付けは来週まで待つように言われた。PC壊れるとクリスマスカード印刷するのに困るので私もそれでOKということにしてサウンドカード買いに行きました。

そこで~故障のリスク背負うなら新しいPC買ったほうがいいのでは・・?という考えが二人の中で芽生えました。最近のノートはゲーム用にGeForce搭載されてるんですね。店員に聞いたらちょっと古いノートでは厳しいけど最近のものはほとんどゲーム対応になってます...とのこと。

Sims2もラクラクプレイできるらしい。

しかしなー、ノートは去年買ったばかりだよぉ。新たに買うのはさすがに抵抗があったんだけど魅力的ではある。それに値段も安いし。買い?という方向に話が進んでいきました。

ゲームのためにPC買い換えたという話は聞いたことあるけど自分もそのお仲間になるとは思ってもいませんでした。

迷いながらも買うことにした私たちですが「自分ノート持ってるんだからこのノートは俺も使っていいんだよね?」と聞く旦那。

え?それは違うでしょ?これは私のノートよ!と言い張る私。

ついには旦那の分もノート買うことに(汗)

私たち狂ってます(^^;;

さっそく家に持ち帰ってSims2をインストールしました。

なんの問題もなくサクサクはじめられました。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]