忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、こっちのブログは新年のご挨拶無しでしたね(^^;

いろいろ多忙だったので・・・

まさかゲームしていて神経性胃炎になるとは..

正確にはゲームしていてではなくセフィロスの3Dキャラを作っていてなのですが。

昨日の夕方ごろから胃がキリキリいたくなって自分では神経性胃炎だとわかってました。

ストレス多いんですよ。

いつもなら軽症なんだけど昨日はどんどん痛みが強くなる一方。

アメリカには神経性胃炎という病名はないのか旦那に薬をかってきてもらっても、自分が必要としている薬ではなかったのです。

当然痛みが治まるわけもなく救急診療所へ行くことに。

ところがそこでは「私どもは簡単な応急処置しかできないので本物のERに行って」と言われた。

まずここでゲボゲボっと激しく嘔吐。

ただの神経性胃炎なんだから痛み止めの注射してくれるだけでいいのに・・

それで教えてもらったER行ったんだけど待たされる待たされる!

そのかん死ぬように胃が痛いし・・気を失いそうなくらいでした。

たぶん8時頃にそこのERに着いたけど実際見てもらったのは0時過ぎだよ!

こんなにノンビリならERの意味無いじゃんね!

検査やらスキャンやらいろいろされたけど「ただの神経性胃炎ですってば!」と心で叫ぶ。

ついには原因がわかりませんと言われる始末。

もうさっさと痛み止め注射してよね。

やっとのことで点滴打ってもらい徐々に痛みも和らいできました。

そしたらすぐに帰りたいのに、いろいろ経過を観察するためにとかなんとか言われて

家に戻ってきたのは午前6時よ。

アメリカのERは遅いから本当の緊急なら救急車のほうが良いのかと思いました。

でも救急車呼ぶのえらい高いらしい。

日本ならただなのにね。

PR

昨日アメリカ戻ってきました。

さっそくSims2の説明書読みながら爆睡

2ページくらいから先に進まなくて...

今日からボチボチと普通の生活にもどります

。。。。やっぱりクリスマス時期の帰国はキツかったです

私26日に帰国するんですよ。それなのにノンビリモード。

今朝やっとのとこでチケット確認したら出発時刻がAM7:45(@ 。@)

起きられるのだろうか・・

幸い空港は近いから良いけど、朝早いのやだな~

今年は少し早めにツリーを飾りました。父の一周忌で来週日本に帰るので

その前に飾った方が後々ラクかなと判断。日本から帰ったらクリスマスカード作らなけりゃならないし。

クリスマスといったらアメリカでは一年で一番忙しい時期なのです。

最近SIMSに興味あり。

5年前くらいに旦那がソフト買ってやってるのを見て「これの何が面白いの?」と思っていました。

旦那もすぐに飽きてしまったし(^^;

ところが最近FF関係で検索していたらSIM日記というものを見つけてしまったのですよ。

しかもFFキャラで!

これは私もやりたくなりました。セフィロスとクラウドと私の恋愛日記みたいなの作りたいなーなんちて。

いまいちシステムがよくわからないのだけどPCをオンにしていないと駄目とか・・?

とりあえず日本に帰ったらSim People2買う予定★

 

 

アメリカ来てから毎朝父のためにお線香焚いていたのだけど全部使ってしまってどうしようか困っていました。日本のショップは何故海外発送しないところが多いんでしょうか?海外に住んでいる日本人がたくさんいるというのに今時時代遅れだなと思います。しょうがないからアメリカで捜したら有りました。あるんですねー、やはり日本人が必要とするものを取り扱っている所って!ほとんどカリフォルニアに集中してますが。今はオンライン時代なんだから日本のお店もどんどん海外発送すべきだと思います。まさかアメリカでお線香が見つけられるとは思っていなかったので大助かり!あとはペットフードや用品が輸入できればほとんど満足なんだけどなー。家のワンコ、ほねっことミルクン大好きだったのよね。煮干も好きだったし。アメリカへのペットフー輸入は厳しくなったので日本に帰ったときに買うしかないか・・・

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]