忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doll Blogのほうですが何とか落ち着きました。

なかなかコレだと思うテンプレートがなかったのだけど、こっちがピンクのにしちゃったからDOLLのほうはダァク系です。

ちょっと落ち着いたらまたドール作らないと!

ルーファス作って欲しいと言ってくれた人がいますので、またルーファスです。

あとはもう作りません(^^;
PR
ドールブログをWHAT’s NEWと合体させてみたけど、やっぱり不便を感じたので独立させました。そのためにトップページもレイアウト変更

疲れました。

最初にここと同じブログを借りたのだけどIDが二つあるとログインにも不便なので忍者さんとこのブログをお借りしました。

いろいろ細かい設定もできそうだしアフェリエイトもOKみたいなのでよさそ〜なのだけど、初めてなので使い方がよくわかりません。

何で左詰めになるかなぁ・・・

とりあえず、そのままにしておいてるけど駄目そうなら他のブログ探さないと!

ログファイルのインポート、エキスポートできるのでたぶん簡単に引越しできると期待してます。
このブログを他のところに移動させたいと思ってるけど、ひとつひとつダウンロードするのもまた大変な作業になりそうだなぁ・・

有料版だと一括ダウンロードできるらしいけど。
昨年、自分専用のノート買うまではPCは英語WINDOWSのみでした。

コンピューター用語の長い説明だと英語だと不便なことが多くてあきらめていたものとかがあります。

とくにLHZ式の圧縮ファイルのダウンロードができなかった。(旦那が知らないというので;(^.^);

今日、やっとそれが出来るようになりましたっ!

今まで顔文字は手動で入力していました。いろいろ種類あるのは知ってたけど

ダウンロードするには及ばないと思っていたんですよ。

でもあれば便利かなーと思ってダウンロードすることに。そして苦手なLHZ形式ではないか?LHZ形式のファイルをインストールするにはLHZをインストールすると書いてある。しかもPCのセッティングまで丁寧に書いてあるではないの?手順にそってインストールしたら、あら不思議!ちゃんと起動してる。

ここで、「あ〜やっぱり日本語はイイ!」となるのです。

顔文字があれば言葉だけでは表現できない部分もカバーできるので、良かったよかった!これをオークションで活用しようと思います
注文した3番ヘッドが届いた。

あらーん、しっかりモールドがついてるのね。描きづらいな・・・が第一印象でした。ついでに1番ヘッドもみてみたらしっかりモールド入り。

オビツってモールド入ってたっけ?

ま、とにかく買い置きしてあったクリアボディに付けてみた。

なんか、ヘッド大きい。バランス悪い

これでは計画していたドールが作れないではないか・・

2番ヘッドだとバランス良いのだが。

どうしようか考えたあげく、3番ヘッドとソフトバストを使うかな?と並べてみたがやっぱり顔が大きい。どうしよう

ボークスのヘッドがあったはずなので、そっちとくらべっこしてみようと思う。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]