忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカは今日が父の日でした。

ネットで注文したお花がお寺に届いてるはずだけど、

お墓にちゃんとお供えしてくれたかな?

お父さんに「ありがとう」と言いたかった

この暑さじゃお花もすぐにグッタリしてしまうね。

私の住んでいるところは今日は真夏日和でした。



この前から気になっていたスクラップブックだけど雑用がいろいろあって結局出来なかった。ルーファスアップしてから一週間経つので次のドールにとりかからないと。

ルーファスはイギリスの方が落札してくれました。ルーファスの大ファンだそうで、良かった良かった。

彼女がイギリスでは初めてのお客様です。
PR
キューティーハニーのドールが最近発売になっていたことがわかった。

クールガールなので衣装もしっかり出来てるし私も欲しいと思った。

いろいろ調べてたらツーバージョンあることがわかって両方注文しました。

子供の頃大好きでみていたけど、ストーリーとか覚えてなくて

ドール見ても「こんな服だったけ?」「剣なんて持ってたっけ?」しかも変身前が金髪だったということも覚えてませんでした。

変身するとき服が破けて裸になるぶぶんだけはシッカリと覚えてます。

どうやらそこの部分だけが好きだったような気もする

Hなガキんちょだったのね・・・

ドールが届いたら自分用のコレクションとしてリペイントするつもりです
本当なら更新終わったらやりかけのスクラップブックをするはずだったけど「100の質問」配布を見つけてしまいました。

初めて100の質問を見たのは2.3年前くらいだったと思うけど、

その時は「わざわざ自分で質問考えて答えてるのか〜。暇な人がいるものね」と思っていました

ところがつい最近配布所を見つけてしまい、私も一つ答えてみることに。

100は長い!答えるほうは楽しいかもしれないけど読む方は疲れる(実際、私がそう)と思っていたけど100の質問に答える自分でした

興味のある人だけに見てもらえればいいと思ってます。

これをサイトでアップしたら、今度こそスクラップブック作るぞ
一瞬ドールアイでもいけるかなと思ったけど、眉とか唇とかサクサク書けないので

やっぱり無理だとあきらめ状態。でもドールアイに挑戦するのもいいかもね
さて次のドールの準備にとりかかろうと思って、以前買っておいたオビツの02ヘッドを出してみたところ使えそうにないことが判明してガックリ。

持ってるのはクリアヘッドだけど、ためしにシンナーで首の内側をこすってみたら銀色のペイントが落ちてくるみたいなんです。これではアイペイントは無理なのでどうしよう...と困ってました。

しょうがないから白肌を染める方法で行こうと思います。これのほうが植毛しなくていいのでラクチンかなと思っちゃいました

上手く出来たらの話ですが。

ところでイーベイ見てたら日本のアーティストさんの出品が増えたのに驚かされました。私が手を休めている間に、みんな頑張ってたのね・・・と感心しました。

500ドルで売れたドールもあるようで羨ましい

みんな上手なんだなぁ・・・

私のはいつも売れるか売れないかのギリギリだし、売れても500ドルいったためしがない。

ちょっと凹んでしまいました
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]