忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーベイストア開いたり、サイトの引越しなどいろいろやりたいことはいっぱいあるのだけれど、とりあえず今作っているドールを終わらせないことには無理なので

一機にしあげようと思います。



銀行関連ですが確認とれました。

アメリカからも入出金の管理ができるので、日本のお客様は今まで同様

銀行口座にお振込みができるようになりました
PR
今日は祝日のようですね。電話が繋がりませんでした。

早く確認したいよー
アメリカ来て困ったなーと思ったのは銀行の管理。

5年前は海外での利用はできません。だったのよ。

ずっとそうなんだろうと思っていたのでこっち来てからは日本の銀行は使えないと信じていました。

今朝、なんとなーく銀行サイト見てたらインターネットバンキングが海外からでも利用できることを知って大助かり

ただしこれから申し込みしなけりゃならないのよね。

幸いテレフォンバンキングも使えるようになったようなので当面はそれで入出金管理ができる。

世の中、便利になりましたね〜〜って気がつくの遅い

最初の頃はセキュリティ対策の関係で海外からの利用はできなかったんですよ。



で、これで何が助かったか?というと、日本のお客様とも取引がしやすくなった・・ということです。

私のドールを欲しいという人がいたとしても「お支払いはPAYPALで」なんて言われれば惹いちゃうよね?わざわざPAYPALアカウント作らなけりゃならないし、英語が苦手な人はまず、あきらめると思います。

時差の都合で銀行側に確認できないのだけど、夜になったらためしにテレフォンバンキングしてみます
アドレス変更考えてるけど、どうも面倒臭い。

レイアウト変更したら広告が邪魔で・・

デスクトップだと画面大きいから全部見えるけどノートは1024x768なので広告が被ってしまう。

アメリカのジオプラスで広告無しのを使っているのでそっちに変更してもいいけどドメイン名は取れない。

しれだったらヤフージャパンのジオプラスのほうがドメイン名取れるし月々の支払いも安い。

でもアメリカのほうが使い慣れてるし、どうしようかなぁ
kitchen2.jpgこっちが新しく入ったキッチンキャビネット。4月からデザイン考えて6月末にやっと完成したものです。大きなデザインの違いは無いのだけど、下の写真ではカウンターテーブルだった部分をテーブルではなくカウンターにして下にキャビネットを3個増やしました。左側の写真はダイニングルームから撮影したもの。普通のデザインではパネルがただの白い板なのだけど私はビードボードというものを選びました。これだけで300ドル価格が高くなります。

右の写真はキッチン側から撮影したものです。キャビネットが入ってるのがわかるでしょ?

壁のグレーに見えるところは古いキャビネットを取り払った部分がむき出しになった部分です。

ここを自分でペンキ塗る予定なんだけど、全面にタイルを貼ってもいいかな?と思ってます。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]