忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに私のところにAdvent Children限定BOXが届いた。結構重い!

オークションで買ったものだから本当に新品なのかチェックをいれるためにさっそく中味の検査。どうやら新品のようで安心。



特に欲しいと思っていたのはクラウド&フェンリルのフィギュア。

ドールアーティストである私はフィギュアにはまったく興味がなかった。

髪も服もソフビ製というのが好きになれなかったのです。

でもクラウドのはフェンリルがあるからこそ欲しいと思っていました。

フェンリル凄い存在感があるのね。クラウドは後にドールを作る資料にさせてもらうつもりでいます。特に剣がどういう作りになっているのか知る必要があったのよね。



次に欲しいと思っていたのはOVAなどの映像特典。

あとのTシャツやキャップ、インターナショナル版は無くてもよかったのだけど

コレクターとして持っているべきと判断。絶対売りに出したりしません。

完全セットでなければコレクターの名が落ちる。

インターナショナル版も綺麗でなかなかよろしいかと思いました。

ただ本編映像のほうは英語のサブタイトルがあってもいいんじゃないの?

通常版持ってるし中味が同じなのは面白くない(まだ見てないけど、同じなんだろうか?)英語サブタイトルが無ければ旦那はストーリーを理解できないだろうから

おそらく私は英語版も買うことになるのかしら?



で、特典DVD以外はまた箱に入れてさらに輸送用ダンボールに入れて大切に保管しています。そもそもコレクターというのは持っているだけで安心、満足するものなんです。フェンリルとクラウドは後にコレクションキュリオに飾ろうと思っているが来年早々アメリカに引越しになるかもしれないので今は箱入りです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]