忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しく漫画なんて読んでなかったけど同人誌を買ってみました。

まだ手元には届いてないけど・・・

セフィxクラです(^^)

どちらも同じくらい好きなので未知のストーリーに興味があります。

しかも両方とも女性との絡みを見るのはかなりの覚悟が必要なのでBLを選びました(笑)

まったりとハマリたいです~

PR
先日私のところにもリユニオンファイル届きました。

何で今頃?

実はFFベストアルバムの入荷をずっと待っていたからです。ピアノはイメージしていたとおりレベル高いです。まともに一曲弾けません。

さて、今更気がついたのだけどクラウドはAB型だそうです。

うん、なんとなく納得。

で、ティファはB型だそうです。これはちょっと違うような気がします。

自分もB型だからなんだけど。

私がティファだったらクラウドのような面倒くさい性格は駄目ですね。

とてもイライラさせられる性格だと思う。

だいたいABとBって相性良いのかね?

クラウドの複雑な性格はO型じゃないとついていけないのでは?と思いましたー・・・といいつつ私はクラウドのファンですが。

彼は超美形で強いから許せるのであって普通の人だったらあーいう性格はアウトです。
FF ACのアメリカ版を買いました。なんとCD2枚組みでしかもピクチャーレーベル。メイキングやトレーラー付きでたったの15ドル

クラウド&フェンリルのフィギュアは65ドルで単品発売されてます。

日本との差は何??酷すぎる!4万で買った私はいったい・・・

雑誌の記事を読んだらオークションで日本からアメリカに300ドル以上で出品されいるけど「泥棒」だと書いてあった。

泥棒は言い過ぎと思うけど確かにTシャツとキャップ無しでもっと安くして欲しかったかな?とは思う。



引越しでテレビが真っ二つに壊れてしまったのでフラットスクリーンのテレビ買いました。初DVDはもちろんFF。画像がとっても綺麗なのはいいのだけど

ワイドスクリーンだとキャラの顔が短く見えるのは気のせいなのかしら?

久々にAC見て更に惚れ直してしまいました。

今まで後片付けでDVD見る暇もなかったけどやっと落ち着いてきたかな。
ついにクラウドブラックが自分のものになりました。

クラウドブラックが何なのかわからない人もいると思うので説明するとFOMA900ivのことでDVDでクラウドが持っている携帯と同じなのです。

これが古い機種にもかかわらずオークションでは既に高値がついていると言う・・

もちろん私が欲しいと思った時にはすでに遅くて店頭では売り切れ状態。

たまたま義弟が持っていてそれを譲り受けました。

ところが彼にそれに代わる携帯を買って上げなければならず、金額の問題もあってなかなか買えずにいました。

もともと彼は千葉で2000円くらいで買ったらしいのです。

しかし仙台では同じ機種のオレンジやシャンパンカラーでも9000円。

彼はどうせ買ってもらうなら最低でも901が欲しくてそれが千葉では2000円前後で売りに出てるから当然仙台でもそのくらいで買えるだろうと思っていたようです。しかし仙台では一桁違う!

なぜ違うのか店員に聞いたら仕入れ元が違うからだそうで、結局10000円くらいのものを買うことになりました。

彼は「お金もったいない」と心配していたけれど、新しい携帯を買ってあげないことにはクラウドブラックが自分のものになったとは言えないのでコレで良いのだと思うことにしました。同じ機種だったら三沢だと10000円では買えないし・・

店員さんが少し値引きしてくれたのでよかったよかった。

ストラップがピンクのものを使っていたけど、このブラックには似合わないのでクラウディウルフのストラップも欲しいなと思っているところ・・・
そろそろアメリカでもFF7ACのDVDが発売される頃だと思ってAmazon サイトに行きました。なんと発売が送れて来年1月10日になったようです。気になる限定BOXも調べたかったけどこれについての情報は入ってませんでした。

そのかわりこんなものを見つけてしまったのです。

クラウドのバスターソード。FF7のものです

画像は↓

FF7 Buster Sword



全長約1m、幅約10センチ、厚さ約4センチのディスプレー用。よく出来ていると思います。

壁に飾るといいなー。他にFF8のスコールのGun Bradeもありました。あとはクリスタルソードもいいなぁ・・と思いました。

クラウドのは一応Wish Listに入れといた。



こんなものがあったとは!って気づくの遅い?

いつもドール用の剣しか見てなかったのでお飾り用のは特に気をつけて見なかったからなぁ・・

もしかして日本でも販売してる?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]