忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にスクエニサイトみたらクラウドのエキストラパーツが予約販売していた。

ACの限定BOXの海外バージョンようのヘッドとバスターソードと手首のセット。海外版のクラウドのほうが数段可愛い。ACクラウドにより近い顔をしているんです。バスターソードも私のお気に入りのデザインのものだったので限定BOXのときみたいに泣きを見ないようにさっそく予約した。1000円だから安い。これなら2個買いできる金額です。

ヘッドも手首も日本のものに取り付けできるので私はこのヘッドで飾っておくつもり。しかし、商品が届くのは一月下旬だそうで私はその頃は日本にいないな。

実家に届くようにしたけど。



今日はクラウドのヘアスタイル研究もかねてまたDVD見ました。

見るたびに思うけどルーファウスってイイ男よねー。大人で素敵!

セフィロスと感じが似てる(最初の頃はセフィロスがルーファウスに化けてるのかと思っていたくらい)

何回でもあの顔見たいのだけど、プロローグに載ってるルーファウスの絵はマント被ってる絵しかないのでDVDの一瞬でしか見れないのが残念。
PR
今日はアドベントチルドレンのコメンタリーを見た。

全部箱に閉まったのを箱から出すときにBOX外装のBOXを落としてしまい冷や汗。いつも思うのだが何て重いんだろ?

コメンタリーを見ると新たな発見や謎がわかって面白かった。

しかし赤いリボンの謎はわからない。最初はティファとクラウドだけが付けてるものだと思っていたけど、ユフィもシドも付けたいるのでおそらく最後の戦いの印かなんかなのだろうと一安心。

ティファとクラウドだけだと深い意味がありそうで嫌だな・・と思っていた。

台本読むと更に詳しいことがわかるそうなので、今晩はベットで台本読もう

また箱開けなければ・・



ブログって画像を入れるべきなんだろうけど、ドール作成との同時進行はかなりきついので画像は暇なときに入れようと考えてます。
特典映像見ました。

特に気になっていたのは採用されなかった映像。クラウドの全てが見たい!と思っていました。

Advent Chiidren prologueで2年後のクラウドとティファの生活ぶりは知っていたけど、未採用映像にあの場面が出てくるとは意外だった。あれはカットされて良かったと思ってる。クラウドの生活感というのはあまり見たくなかったから。

だいたいティファと一緒に生活してるというのも気に入らない。

二人の関係ってどこまで進んでるんだろう?などとヘンな想像してしまうではないの!私はエアリス派なので、エアリスの思い出をずっと引きずっていたほうがクラウドらしいのではないか?と思う。

本当ならエアリスと幸せになってもらいたかったのにな。



FF7やっていたことエアリスに自分の名前付けて、クラウドといい感じだったのにまさか死んでしまうとは!!

それじゃ自分の名前つけてもおしまいなので、ティファに自分の名前つけて最初からやり直したものです。

だからクラウドはエアリスともティファともデートする場面見てるのよね。

ティファに自分の名前つけてもあまり良い感じがしないまま終わってしまいました。最後にハイウインドでティファと一晩過ごす場面は自分の名前つけててもショックだったのを覚えてる。

ティファはきっと私のタイプではなかったのだ。
FF7 Advent chirlrenのクラウドに萌え萌えの私です。

ムービーのクラウドったらめちゃくちゃカッコいい!

着メロも待ち受けもFF7ACダウンロード、ついでにFF7とFF7ACのCDまで買ってそれでも気がすまない状態。あ、ポスターは注文できたけど、やっぱり欲しいのは限定バージョンに入ってたクラウドとフェンリルのフィギュア。顔の作りはどうしようもないけどフェンリルに乗ってる姿はカッコいいんだろうな〜・・

実は自分で人形を作ろうと考えてるんだけどクラウドの衣装がどういう仕組みになってるのかよくわからない。特に腰巻状態のところ。それが知りたくてクラウドのフィギュアが欲しいのだ。剣もかなり込み入ったデザインになってるし。

セフィロスも好きなのでセフィロスも作るつもりでいるのだけど、彼の服は7のとほとんど違いないから作りやすいかもな・・とは思ってる。

問題は肩パッドと剣。一応材料はそろえたが上手く出来るかどうか・・



それにしてもクラウドが大好き!この気持ちどうしたらいいの?
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]