忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてオビツヘッドにトライしてます。

昨年からバービーのリペイントはもう飽きた〜と思っていたのだけど、アメリカ来ることになってしまって「アメリカいるのにわざわざオビツで作らなくても・・・」という声が聞こえてきそうだけど、飽きたものは飽きたのだからしょうがない。

とりあえず去年買っておいたボディで作ってみたい!というのが本音。

先のブログにかいた02ヘッドは使えないので急遽03ヘッドを購入。

外国系の美女が作れるらしいのだけど、頬骨高すぎない?

そこを削りながら、もうちょっと小顔にしたくて頬と顎を削って、ついでに下唇のでっぱりも気になったのでちょこっと削ってみた。

果たしてカッコいい美女が出来るのだろうか?



オビツのソフトバストよりもボークスのSBのほうが綺麗だとどっかの掲示板でみたので、ボークスサイト行ったら、NEO剛素体が入荷してたのでヘッドと一緒に大量注文。素体が5個以上ショッピングカートにいれられなかったのは残念だったけど。今月はドール関連にけっこうお金使ってる

しょうがないよ、アメリカ来ちゃったんだから。在庫があるときにまとめ買いしておかないと。
PR
今回のドールは新しいことにチャレンジしたりで手間がかかってしまいました。

ペイントも久しぶりだったので思うように描けなく苦労しました。

完成してみるとなかなかの色男で気に入ってます。

これから画像とり(ミニフォトスタジオというものを買ってみた)更新作業に入ります。三日後くらいにはアップできるといいのだけど・・・
何だかんだと迷った末、部分植毛にしました。

カットが終わった段階で、これからペイントに入ります。

ブランクが長かったので上手く描けるのかチト不安〜
ヘッドと髪色がイメージと合わなくて困ってます。

植毛か削りか迷ってる段階だけど、たぶん削りを選ぶだろうなぁ・・

植毛は面倒だし
一体何個の袖とズボンを作ったか覚えてません。

それだけ今回はキツかったです。デザインは調シンプルなのに!

シンプルなだけアラが目立つので苦労しました。

次はペイントなのだけど、その前に髪色どうしようか迷ってます。週末には完成させたいなぁ・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]