忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お洋服が完成したのはいいけど袖とパンツの丈が短くなってしまったので作り直しです

上着は初めから作らなけりゃならないのか?と青くなってしまったけどセットインスリーブという方法で袖だけ変えることができたので一安心。男性物はサイズが大きいのでこの方法が使えたのは大助かりでした。パンツは一から作り直さないと駄目です。

今日から旦那が四連休に入るので地下トイレの壁紙を貼る計画です。

またドール作業は中断になりそうな気配



FFのベストアルバム注文しました

旦那に「片翼の天使」マスターしてもらうつもり。

私はせいぜいティファかエアリスのテーマくらいしか弾けないだろうなぁ...

中・上級レベルの楽譜なんでそてすらも弾けなかったりして。

高校生以降はピアノも弾いてなかったけど楽譜が届いたらまた楽しみが増えるね
PR
新作ですが一番面倒な部分がやっと終わりました。あとはサクサク進められればと思ってます。よていとしては一週間後くらいにアップできればいいなぁ〜と思ってます。

未だに植毛しようかどうしようか迷ってます。

面倒なので植毛しないかも?そうなるとFFキャラとは言えなくなってしまうかも〜
昨日はドール作りしようと思っていたのにガーデニングに一日費やしてしまいドールのほうは何もできませんでした。過去のブログのフェンスの写真を見ればわかるのだけど裏庭の景観がとても悪いんです。そこを何とかブロックしたいと思い木を何本か植える計画をたててます。その上買った時から花壇があったのでその雑草取りに何時間もかかりました。日焼けが気になるこの頃。麦わら帽子被りながらの作業です

お人形作り始めると庭仕事なんか出来ないと思っていたけど(ハワイでは放置状態でした)家を買うといろいろ綺麗にしたくなるもんですね。
今日ヘッドが届きました。思っていたより早く届いたの驚いてます。

ただヘアーの色がイメージしてたよりも濃い。

これであのキャラは無理なような気もするけどVolks通販サイトにはいつも在庫が無くて困ってます。ボディもづっと品切れだし・・

植毛するのはイヤだし

どうしよっかな〜
新作ドール作り始めました。ヘッドが届くまでに衣装のほうを先に作ってます。

今回も男性ドールです。一応FF7キャラだけどコスチュームにアレンジ入れるつもり。

ドールスタジオでの作業はなかなか快適

ただどこに何をしまったか覚えてないので各種のツールを探すのに多少手間取ってます
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]