忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくSim2インストールしたのに作動しません(T T)

とりあえずメモリ増やしてみようかと思います。

時差ぼけで今朝4時半に起きてしまい暇だったので Sims body shopダウンロードしてみました。

一時間かかったんですよ!それなのにインストールの段階で「このアプリケーションはよりよいバージョンでSims2に既に搭載されています」とのメッセージが・・

それならいいけど。本当にセフィロス作れるのかと疑う私。

とにかく立ち上がらないことには確認できないので早くメモリ追加したい!

 

PR

昨日アメリカ戻ってきました。

さっそくSims2の説明書読みながら爆睡

2ページくらいから先に進まなくて...

今日からボチボチと普通の生活にもどります

。。。。やっぱりクリスマス時期の帰国はキツかったです

私はノートでプレイするつもりでいるのだけどビデオカードのメモリが足りないらしい。

ノートはビデオカードのメモリを増やすことができないから普通にメモリを増やして一部をビデオのメモリに充てるしか方法がないとヨドバシの店員さんに言われたよ。

それで上手く作動するのかな?

もしメモリが足りないとどんなふうになるのか不安なんですが・・

それと今になってわかったのだけどSims2では自分の好きなようにキャラの顔とか作れるらしいけど、

それで作ったのをスキンとして配布してるの?

それともスキン作成用に他のソフトとかあるのかしら?

早くやってみたいものだ。

 本当?だったら長いことゲームから離れている自分としては嬉しいな!正直FFは9以来プレイしてません。何故FF7が良かったかと言えばキャラが大人だったからというのも理由の一つでした。そしてセフィロスとクラウドのカッコ良さ!どんなにCG技術が発達してもかれら以上のキャラっていないと思う。そしてAC見た後はなお更。

他のゲームのキャラが色褪せてみえるのです。

スクエニではリメイクはしないと言ってるようだけど、ならばこの画像は何のために作ったのでしょうか?セフィロスのも見たーい(^λ^)

私26日に帰国するんですよ。それなのにノンビリモード。

今朝やっとのとこでチケット確認したら出発時刻がAM7:45(@ 。@)

起きられるのだろうか・・

幸い空港は近いから良いけど、朝早いのやだな~

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]