忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂のSimsですが、どれを買えばいいのか迷ってたけど、The Sims2のほうが3DだしDNAを持ってるらしいのでそれにしようと決めました。

ところが品切れアイテムなのですよー。

入手できる方法は中古のみ。せっかくアマゾンのギフト券持ってるのでアマゾンから買いたい。

捜しに捜しまくってThe Sims 2プラスに決定。単品の新品は無理なので抱き合わせパックです。プラスのほうはホリデーパックなのでシムシティよりは使えそうかな・・と。

あとはFF7ACのスキンをどっかからダウンロードして、セフィ、クラ、私のネオロマゲームふうな展開にできたらいいなぁ・・・と(笑)

 

PR

playarts2.jpgここんとこセフィロス熱にうなされていたの買っちゃいました\(^0^)/

まずはプレイアーツ。

顔がなんだかヘンだったので買わずにいたけど、熱にうなされると何でも良くなってしまうもんですね。

親ばかとでも言うのでしょうか、私のセフィは可愛いような気がします。

遠目だと鼻が大きく目立ちすぎるけど、近くで見るとなかなかの男前ではないですか?

いったいこのセフィの可笑しく見える原因は何なんだろう・・としばし研究。

目がハッキリしないから眉間が広く見えるのだと思います。アイラインがくっきりしてればもっと美しいのでは・・・?

今年は少し早めにツリーを飾りました。父の一周忌で来週日本に帰るので

その前に飾った方が後々ラクかなと判断。日本から帰ったらクリスマスカード作らなけりゃならないし。

クリスマスといったらアメリカでは一年で一番忙しい時期なのです。

最近SIMSに興味あり。

5年前くらいに旦那がソフト買ってやってるのを見て「これの何が面白いの?」と思っていました。

旦那もすぐに飽きてしまったし(^^;

ところが最近FF関係で検索していたらSIM日記というものを見つけてしまったのですよ。

しかもFFキャラで!

これは私もやりたくなりました。セフィロスとクラウドと私の恋愛日記みたいなの作りたいなーなんちて。

いまいちシステムがよくわからないのだけどPCをオンにしていないと駄目とか・・?

とりあえず日本に帰ったらSim People2買う予定★

 

 

セフィロス病になってからスタチューやらいろいろオークションで買いまくってしまいにはどのセラーから何を買ったのか幾ら払えばいいのか把握できない状態になってます。

プレイアーツのセフィロスは他のプレイアーツのセフィと顔が違うようなんですよ。

結構、ステキなんですよ。海外仕様なのかな?

クラウドフィギュアだってアメリカ版のほうが可愛かったし(^^)

今どっぷりセフィロスにハマッテます。

たいがいクラウドとセフィロスを行ったり来たりなんだけど、今はセフィロスモード(^^)

セフィロスってさ、宝条とルクレッツアの子だから頭は良いんだよね。

で、あの美しさは親譲りなのかな?

確かルクレッチアが美人だったてのは覚えてるけど宝条もイイ男だったのだろうか・・?

それともジェノバの成せる業なのだろうか・・?

このまえ買った同人誌はハズレだったけどWEBサイトで結構興味深いストーリーとか見つけました。

愚かにもブックマークし忘れ(^^;;

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]