忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど紹介したガーゴイルですが、4個じゃなくてもう一個いました。

翼を縦に広げているものです。ミニフォトスタジオを片付けてるときに出てきました。

ついでに言うとドール撮影にドラゴンクエストのレジェンドアイテムも使ってます。

復活の玉です(^^)

 

 

PR

ハロウィーンのディスプレーとして売られているミニチュアのガーゴイルです。

私はドール撮影用に買いました(笑)

あんまり小さいので撮影には無理があったけど、とりあえず新作ドールの背景っていうか床に置いて見ました。

魔方陣っぽくしたかったんですけどね(^^;;

ハロウィングッズまだまだあります。

先日買ったゴシックキャッスルのディスプレー、なんか足りないなとは思ってたけど、それがなんなのかやっとわかった。向かって右の塔の屋根の上に十字架が付いてるはずなんだけど、私のには付いてない!

たぶんはこの中に入っていたと思うのだけど、箱は捨ててしまい、しかもゴミ集荷トラックが持っていってしまいました。ガックリ・・・

goth.jpgずばりコスプレです。

アメリカはハロウィーン用のコスチュームを作るのにファブリックストアが混雑しています。特に裁断コーナーは行列で自分の番が来るのに一時間近く待たされました。自分にも子供がいれば張り切って作るのだろうけど、私の買い物はドール用の布です(笑)

子供がいなくてもコスプレしてみたいかも~と一瞬思った。

もし、するとしたらクラウドかセフィロスあたりがいいな・・

きっと、すっごい目立つ。

この画像はお人形の撮影用に買ったハロウィーンのディスプレーです。

いろいろあって見てるの楽しいのですよ。

私が買ったのはGothic Castleです。

他にもお墓とか骸骨とかガーゴイルなんかも買っちゃいました。

画像は後ほどアップします。

いままで使っていたブログはテンプレートの編集やアフェリエイトが使えなかったので

こっちのに引越ししました。ブログはテンプレートが一番の決め所だったはずなのに

いろいろ使ってみて使い勝手がいいほうがベストと判断しました。

アマゾンのアフェリエイトが使えると書く記事も増えそうなので更新停滞ぎみだったブログも、これからは頻繁に更新できそうです・・・なんちゃって。

ただねぇ・・絵文字が使えないのが残念。

テキストだけだとほんと寂しいブログになっちゃうよね。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]