忍者ブログ
日記やコレクションがメインの個人的なブログです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Tomoko
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
自称ドールアーティスト。ゲームはドールを作るようになってからは時間がなくて休戦中。最近FF7Advent chirldrenのクラウドにやられてしまいました。ゲームしなくても彼に会えるのは嬉しい
フリーエリア
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラxセフィの同人誌が届いたのでさっそく読んだけどつまらなかった。ページ数が少ないからなのか、話は飛ぶし内容が貧弱でした。BLだからなのだろうか?YAOIってネットで調べたら内容があってないようなものだと言う事はわかった・・・

ところでクラxセフィとセフィxクラって違うのでしょうか?

私が買ったのはクラがセフィをナニする漫画だったけど、だからクラxセフィなのかな?と思ってみたり。

私は逆の設定のを期待していたのだけど。

とにかく内容が薄いのでBLみたいなら一枚絵のほうが綺麗だし解釈も自由だからそっちのほうがいいかも?

 

PR

4月に引っ越してからというもの庭の手入れをする暇がなくて、今シーズンはとても見苦しいものでした。

手入れしようと思ってはいたけどいつのまにか秋になってしまいました(汗)

でも、来年のために準備はしてあるんですよ。

オランダ産地直送のSpring Rain Collectionというものを植えました・・てか早すぎ?

チューリップ25個、ムスカリ25個のセットで、画像を見ると綺麗だな~と思って注文したのです。

本当にこんなに綺麗に咲いてくれるのだろうか?

他にもいるいろ買ったけど、今日は寒くなってきたのでこのセットの半分だけ植えて止めました。

球根って花壇に植えるかプランターに植えるか凄く迷います。

というのも花壇に植えると花後は葉が黄色くなるまで放置しておかないと球根が太らないらしいのですよ。

だからと言って花壇に放置しておくのは見苦しいですよね。枯れた葉っぱが丸見えになるわけですから...

そのてんプランターだと花が終われば裏庭に隠しておけばいいから便利なんですよね。しかも花壇じゃないから雑草の手入れもしないでOKだし。父は花が終わったら球根は捨てて毎年新しいのを植えてました。何故かと言うと新しい球根じゃないと綺麗な花が咲かないそうなんです。でもなー、このコレクション$50.00だかで結構高かったので、これを毎年買うのは無理~

この家には前庭と裏庭にそれぞれ大きな花壇がついてるんです。これをどうしようかな~と考えてます。

せっかくあるのだから綺麗な花壇にしたいけど雑草の手入れするのも面倒~。

良いアイディアがあればお願いします。

久しく漫画なんて読んでなかったけど同人誌を買ってみました。

まだ手元には届いてないけど・・・

セフィxクラです(^^)

どちらも同じくらい好きなので未知のストーリーに興味があります。

しかも両方とも女性との絡みを見るのはかなりの覚悟が必要なのでBLを選びました(笑)

まったりとハマリたいです~

アメリカ来てから毎朝父のためにお線香焚いていたのだけど全部使ってしまってどうしようか困っていました。日本のショップは何故海外発送しないところが多いんでしょうか?海外に住んでいる日本人がたくさんいるというのに今時時代遅れだなと思います。しょうがないからアメリカで捜したら有りました。あるんですねー、やはり日本人が必要とするものを取り扱っている所って!ほとんどカリフォルニアに集中してますが。今はオンライン時代なんだから日本のお店もどんどん海外発送すべきだと思います。まさかアメリカでお線香が見つけられるとは思っていなかったので大助かり!あとはペットフードや用品が輸入できればほとんど満足なんだけどなー。家のワンコ、ほねっことミルクン大好きだったのよね。煮干も好きだったし。アメリカへのペットフー輸入は厳しくなったので日本に帰ったときに買うしかないか・・・

スケアリーな墓場です。

何が気に入ってかというとフェンスの形に惚れました。

よーく見るといろんなものが地面に転がってます。

カーミラの背景に使ったけどほとんどボケちゃって何がなんだかわからないものに・・・

かろうじて門柱らしきものが見える程度でした。

ドールと背景の位置関係ってすごく難しいです。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 女王様の部屋。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]